編入
来週の土日が勝負の日。生物と英語は余裕だけど面接が怖い。



本学で学びたいことはなんですか?






びーとまにあです!






びーとまにあとは?







びーとまにあですよ!音ゲー




それが本学と関係あるのですか?




いいんですか・・・クリアしちゃいますよ・・・穴掘・・・。







・びーとまにあ
やってない


MFC
黄龍レベル4になったけど最近やってない。




・雀龍門
MFCよりこっちが熱い。(無料だしね)
現在440戦5段。


ほんとは350戦くらいで5段になってて、「おれうめえ・・・」って調子こいてたら負けがこんで段位落ちまくりわろた。運が根底になる以上、やっぱ波がありますよね。_。


現在1位〜4位率が33-24-26-17。1位はまあまあいいとして、3位と2位を逆転させたいのう・・・。
このアカウントは麻雀初心者時代から使ってるやつなんで、今更戦績良くしても微妙なんですけどね。
さっさと段位をMAXまで上げて新アカ取るかなあ。






つーか、雀龍門やってるとヘタレーが頑張り過ぎて萎える展開が多いです(自分もヘタレーだけど)
他家のリーチに対して2明カン→リンシャンハイをツモ切り→裏乗りまくり親倍ロンとかどこの自殺志願者・・・。
トンでくれるのは構わないけど、そのせいで東1で席順3位確定とか萎え萎え。_。;そういう人に限って2000戦でまだ初段だったりする。
麻雀やめたほうがいいレベル。_。



全ツッパとか3位確定のあがりとかを叩く気はないけどさあ・・・。(個人の自由だし)
せめてカンくらいは頭使ってやれと・・・。初心者ならいいけど、数千回も対局してりゃ普通は使い所が分かるだろ・・・。