〜近況〜
・オレハ
ついに潰れた。


編入
対策とるためにバイトをしばし少なくすることに・・・。
少なくっていうか社員並に詰め込んでたからやっとでバイト始まったな状態。まじ社員。_。



英語と生物やらなきゃなんだけど生物はともかくとして英語のモチベが微妙。ゆーすけとメッセして英語対策乙でいい気がしてきた。



MFC
黄龍のレベル1〜3をいったりきたり。段位オーブは80個くらいになったけど黄龍オーブが増えぬ・・・。黄龍相手だと勝てない。
やっぱ黄龍クラスになると上手い人多いのか。



もといわしが下手くそすぎるだけか。_。;;;;;;



ヘタレ脱却したいれす。


てかMFCの仕様かわからんけど回収期間がひどい。
調子いいときは勝ちまくりなのに調子悪いときは一時間以上あがれない。テンパっても毎回即流されたりとかね・・・。
波が激しい。



とか言っちゃうあたり、遠隔がーとか言ってるパチ屋のおっさんと変わらんね。運も実力のうちじゃ。