ギャンブル

初打ちで信頼度45%やらの顔役物を六回、信頼度60%越えの次回予告と群を1回ずつ外し。
二日目には大当たりから潜伏四回ループ→ヤメ。
新ガロ酷すぎわらた。
てかどうした俺の引き。。。

まあ新ガロとか初当たり出玉300とかの時点で、ボーダー越えてても腰を据えて打つ気はないけど(笑
システムわかってない人が多そうだし、潜伏ハイエナには使えるか。_。
初日におばちゃんが店員を呼びつけて「出玉少ないよ!壊れてんじゃないの!」とか言ってたのにはわらた。
スペックくらい知ってから打ちあしょう。。。


先月まではぶっちぎりプラス収支だったのに、今月入って微妙で、トータルも微妙になりそう。
赤字にはならないだろうけど。
ボーダープラスの台ばかり打ってるんだけど勝てぬ。
またハイエナさんに戻るか。_。