地元の親友が

プロポーズしつつ彼女に指輪渡してからかれこれ一年ほど進展してない。もはや結婚前提のお付き合いなんだけど、進展速度が半端なく遅い。
そして、四年付き合ってるのに未だに肉体関係がない。_。





「お付き合いする=そういう関係」とは微塵も考えておりませんが、さすがに付き合って四年で今の状態ってどうなん。
ちなみに当の親友はなかばどうでもよくなってきてるっぽい。そりゃ気持ちもわかるかも。_。

一時期は相手方の母親に会いに行ったりしてたのに、これからどうなるんだろうね・・・。
ぶっちゃけ地元の友人間では一番結婚が早そう(てか他の奴らは生涯独身な気がする)なので応援してるんだけど。
他人の事だし深入りしちゃいかんけど、騙されてる可能性すら考えてしまうなあ。