なんか

生々しいお話書いちゃうんですけども。

今日地元の友人二人と青いお店(激安王的なやつ)にイキまして。
1700円で無修正DVD10枚!!!とかいうコーナーがあったのですが、ジャケットも何もなくてどんなDVDなのかわかんない。
激しくハズレの可能性もあるわけですが、「むしろそこがイイ!」ってことで三人でお金を出しあって買ってみることに。お金は均等にわけるんだけど、DVDはジャンケンで買った人から4枚、3枚、3枚で自由に選んでわけることに。
んで、買ってすぐに店外でwktkしながらどんなジャンルのDVDがあるかパッケージをあけて見てみたところ
10枚中
当たり(?)が3枚
残り

母乳系3
おでぶ3
「ふんころがし」とかいう謎のタイトルが1(詳細は謎)


ってことでジャンケンで買った奴が速攻で当たり(てか微ハズレといっていい)をゲット
わしがその次に微妙な三枚をゲット・・・。
哀れにも3位だった友人Fが見事ふんころがしをゲット(詳細は謎)


さっきFからきたメール







無修正とかいって大事な部分にモザイクあり、見たくない物にモザイクなし。しにたい。







神か。