合格祝いに昨日はエヴァの新台打ってきた。_。グラが全て劇場版のものになっててすごくキレイだった。_。
そして新曲


D


前作の集結の園にくらべて個人的にはびみょーな感じがした。
歌詞に「シンジ」やら「アスカ」やらキャラ名使われてて、その歌詞が来るたびにキャラのカットインが入るのは結構良かったけど。_。
「ミサト→ミサと」とか無理矢理すぎる気もするけども・・・。

ちなみに集結の園↓


D


これマジで神曲だと思うんれす・・・。まぁ、エヴァらしい曲ではないんだろうけど。_。;;;
ていうか林原めぐみとか・・・わしが中学時代のころから聞く名前なんだけど・・・。やはりすごい人だ。



んで、打った結果はというと16k突っ込んで奇跡の14箱。集結の園も聴けたので満足。


1kあたり22回転とか恐ろしい台だったんだけど、隣で2000ハマリやらしてる台があって戦慄した。
いくら釘が良くても所詮は運ゲー。味しめると良くないね。_。


スペック的なことを言うと、15R確変当たりで2000発出るのは嬉しいけど、短図柄で8Rなのがびみょーすぎ。
昨日の台はあまり締められてなくてちゃんと出玉があったけど、どうせそのうち絞られるでしょう。
元のスペックでいいかも。





久々にパチで運ゲーした。
かなり冷や冷やしたお・・・。
やっぱジャグラーでいい・・・。