さて

バイト後に確認しにいったら8000G、ビッグ33、バケ39になっておった。ビッグ微妙だけど5であろうか・・・。_。



今日は5が1台だけだったぽいので明日のジャグラーイベントは5か6が1、2台入ると予想。明日はバイトも休みなんだけど、イベントに行くかどうかは微妙(笑
たまには健全に釣りにでも行こうかなーとも思うんだけど、結局はペカで落ち着いてそうな気もする・・・。んー。

てか最近T店でのジャグラー朝一高設定ツモ率が凄い。過去10回中7回ツモってる。まあ、あくまでも「高設定」でしかないので4相当を拾って爆死もあるんだけど。
一応自分なりに予想をたてて台を選んでるんだけど、それが見事に的中してる。偶然かもしれないけども。_。
もし自分の考えている通りなら、あのお店はイベント日に毎回設定確認さえしに行けば、極めて勝率を上げやすいお店かもしれない。
あんまこういうとこに具体的な事を書くとアレなんだけど、とりあえずあのお店は据え置きだけはしないお店だということは確か。_。これに加えてもう一つとある仮説があるんだけど、この仮説が合ってれば毎回ツモれるかもしれない。
まあ、イベントごとに必ず5、6を入れるお店でもないので、微妙かもしれないですけどね。_。;