さて

週末には編入試験です。
面接&生物&英語。生物は過去問見てどの程度のレベルか予想できてるけど英語がわかんないなあ。
センターレベルくらいならいいんだけど。



生物はそのへんの大学生よりは圧倒的に知識が多いはず。
だてに生物系研究室で一番やばいとこに所属してねえええええええええ。
面接が微妙だし生物で稼ぐしかないか。




や、面接自体は超得意なんだけど、自分の置かれてる状態的にシビアな質問が多いと思われるので。


・何故いまさらT山大学から本学に移られるのですか?

・何故休学しておられたのですか?


etc
ある程度テンプレは準備していくつもりなんだけど、どーにも即死物の質問が多そうで怖い。