新しい麻雀格闘倶楽部

レールガンが終わって生きる意味を失う・・・アンインストール・・・なのでファイトクラブを始めてみた。現在4段。
あのゲームってうまい人はホントにうまいですよね。ひどい配牌でも何故かツモってくるし上手くあがりにむかう。ワシとか配牌の時点で遠隔を疑ってやめたくなるレベル。。。

個人的に一番尊敬するのは他家のリーチかテンパイ気配に対して上手く逃げながらあがりにむかえる人。ファイトクラブでいう玄武タイプなのかな。こういううちまわしが出来るようになりたいけど、現状はどう考えても逆にあがられる側・・・。
てかワシがリーチするとリャンメンだろうが多面だろうが大体後追いリーチでつぶされるんだよね。単に待ちが悪いのか。筋引っかけだろうとなんだろうとつぶされるん・・・。
ファイトクラブの引きが欲しい・・・。_。