昨日の日記

とある砺波の賭博王






またライダーで大勝しますた。写メ撮り忘れたけど16連→5箱飲ませ→8連→2箱飲ませで24000枚だったかな。
んで換金してから別のライダーで1Kで潜伏→9連・・・。12000枚。
合計110Kうめえ。



友達と打ってたんだけど、引きの強さにドン引きされますた。結構399分の1でも引けるんだね仕方ないね。



ライダー糞台すぐるけどサイクロンモードだけは楽しいわー。演出かっこいいしたまらん。完全な養分台だけど・・・。
本来は20回転/1Kくらいでは勝てない台な気がする。イベント時オンリーで打つべき台ですのう。もしくは潜伏ハイエナか。


2時間くらいで15箱積んだり出来ちゃうから脳汁がとまらない。しかしジャグラーのほうが手堅くいける。_。

てな訳でそろそろジャグラーに戻ろう。_。