22時までバイトだったので

そのあとD店へGOGO!廃人だね仕方ないね・・・。
昨日が設定入りまくりだったから覚悟はしてたんだけど、赤(?)アイムのシマは見事なお通夜状態(笑
黒アイムが1台だけ良い感じで出てました。実はこれは昨日の時点でなんとなく予想というか予感できてたり・・・。ジャンキーもSPもクラシックも高設定ぽいのがあったのに、黒アイムのシマだけ1台もなかったし・・・。まあ偶然かもしらんけど。



その台以外はまぐれふきの赤アイムが1台とクラシックで2箱積んでるのが1台。クラシックは昨日高設定ぽい感じの挙動をしてた(3箱積み、8000Gビッグ40バケ30くらい)台だったので、設定据え置きなんじゃねーかなーと予想。
座るなら黒アイムかクラシックのどっちかだなーと思いつつ気づいたら4K使ってた。どうしてこうなった・・・。
ホント無駄打ち多過ぎ。4ですらなさそうだとわかっていながら打ってた。そのへんの養分とかわらん・・・。猛省。
てか次やらかしたらスロット引退しよう・・・。


で、



11時ごろにクラシックが空いたので勝負開始。_。

4400G
ビッグ25
バケ15
から開始。





3Kビッグ
100G内ビッグ
100G内ビッグ
120Gビッグ
150Gヤメ




やめるか迷ったけど時間も時間だったので終了。
その結果、獲得メダル枚数が非常に縁起の良いことになっておりました。
明日はかつる・・・。_。







なんで明日「は」かというと、実は今日1日のトータルで言うと負けなんですよね・・・。
↓その理由





バイト前にT店で試行。

1200G
ビッグ6
バケ6
開始



1Kバケ
追い銭1Kビッグ
300Gビッグ
350Gヤメ



最終的にはバケ率300分の1くらいになって終了。
およそ15K負け。しょぼすぎ・・・。

バイト後に見に行ったらビッグ25バケ20、6300Gくらいになってますた。やっぱ4なのかね・・・。
やめた時点でぶどう6.1だったんだけど試行回数が少ないしあてになりませんな。
やはりイベント日以外に午前中から行くのは危険すぎると反省。_。;