。_。

tigyaaaaaaaaa2009-12-27

・午前の部
朝一でお目当ての台に着席。2Kバケ後にビッグをひくも500Gビッグ2バケ2ぶどう8という微妙そうな展開・・・。
500G程度でわかるわけがないんだけどへたれヤメ。


そのあと第2候補を打つもまたしても微妙な展開・・・。12K負けに。_。;;;;;
このまま負けそう&打てる台がなくなったため、めぼしい台をチェックしつつ帰宅。くそがあああああ!!!!!!
一応T店も見てきたけど、良さそうな台は全て取られてますた・・・。


・夕方の部
お昼から地元の友人とラーメンツアー。_。そして本屋でカチカチくんを購入。これでかつる!!!!
そして5時から再度D店へ。
午前に目をつけておいた台が4ぽいデータになって捨てられてますた・・・。朝一であんなに良い感じだったのに。_。;ジャグラーこええ・・・。
で、一応その台を確保しつつ他の台を物色。




・・・朝一で最初に座った台(設定がはいってると予想してた台)がふいてて俺もフイタ。やはり500Gじゃわからんのう・・・。
もう一台、目をつけてた台も3箱積んでてやめそうになかった。この台は前日からの据え置きでしたな。前日も4箱積んでた。D店はたまに据え置きやるんだよなあ・・・。据え置きのタイミングを見極めれないかなあ。_。


んで、打てる台がないけど確保しといた推定4を打ち始め・・・。
1Kビッグ後100G内ビッグ&バケ連続。こりゃ4じゃないんじゃね!!!!!!


と思ってたら400はまり2回。仕方ないね・・・。バケが追いつかないし合算悪くなってきたしやっぱ4ぽいね・・・。
というわけでヤメ。朝の負けを帳消しに。ただの引き強ですなあ。


その後打てる台がなくてフラフラしていたところ、クラシックのシマから2箱持って移動してくるお兄様を確認。
すぐさまクラシックを見てみると、推定高設定の台が捨ててありますた(この時点では5ぽかった)
もったいないね仕方ないね・・・てことでハイエナ。


2Kビッグ後、






100G内バケ7連。_。#モウブチキレ





なかば心折れそうになりつつぶんまわし続けたところ、



120Gビッグ後に100G内ビッグ5回。
そしてカチカチくんで数えたぶどうも非常にいい数字!!!!
6173G開始で7343G時点でぶどう200ですた。
こりゃぶんまわすしかない!ということで頑張ってみたところビッグ45バケ30に。_。
深夜営業なのであと2時間回す時間があったんだけど、疲れてきた&友人がライダーやらいろいろ打ってぼろ負けしてたので譲ってあげますた。
友人もビッグ2回引いて少し負けを帳消しにできたみたい。良い事したばい。_。




そんなこんなで今日の成果は画像のような感じになりました。
朝一いってなきゃもっと勝ててたのになあ・・・。やっぱ夕方出撃で安定なのかなあ・・・。