24日以降の稼動

・24日
某N店のジャグラー祭へGOGO.(実名だとあれなんで、今度からN店orD店orT店になりあす)
N店で打つのは初めてだったけど、なんとかなるだろーってことで。
そしたら意外に痛手をおっちゃってあばばばば。くやしいのうくやしいのう・・・。




最初のBIGをひくまでに14k→BIG後は割と調子良し→2000G時点でぶどうOK&バケOK&合算OK→そろそろバイトです→エ・・・。



結果的に4k負け。バイト前に行くもんじゃねーな・・・。

・25日
クリスマスだけどごっつDEL日なのでいってきた。
ごっつでなかった。



マイナス10k


そりゃ打ちたい台を好きなように打ってりゃ負けて当然。
バイトで時間がないからペカらせたい衝動だけが先回りしちゃってる感じ。
ダメダメですなー。

・26日
某D店でジャグラー祭だったのでバイト後の21時からGOGO!
8000Gビッグ32バケ38の台に着席。

6000GでBIG30くらいの台が最良って話を聞くけど、8000Gで合算よしバケ良しBIG少ない台ってどう解釈すればいいんでしょうね。
少なくとも低設定ではないと判断して座ったんですけども・・・。

1k BIG
55G BIG
バケ
バケ
バケ
飲まれ

追い銭2k BIG
80G BIG
バケ
バケ
バケ
バケ
バケ
60G BIG


連荘(笑)しまくったけどバケ多すぎ。隣で打ってた友達がクソ笑ってた。
バケ多い→高設定示唆とは言うけどさあ・・・心折れそうになるよね。_。;;;;
危ない試合展開だったけど、最終的に18k勝ちで終了。
二日分の負けは取り戻したかの。